ゲームサイドUG neo

ゲームサイド編集部の何か

はてなブログ始めました

はてなダイアリーユーザーなら自動的にはてなブログを持てるっぽいので、こっそり試しに設置してみたものの、使い道がまったく思いあたらない上にそもそもUGブログももう誰も見てないんじゃねぇのー、と完全放置していたところ、編集長といつものようにゲーム話してて「その話をブログで書けばいいんじゃないの?」と言われて、はてばブログの事を思い出せたので、なんか思い付くまま、特に署名もせず匿名のままの誰かが、適当にゲーム話を書いてみる。もしこのブログに気づいた方は、温かく見守っていただければ。

ダイアリーは相変わらず放置状態で、ダイアリーからブログへデータ移行もできるっぽいけど、ゲームサイドUGは消すに消されぬ思い出いっぱいの跡地なので、そのままにしておく。

 

UG開設者がいつか言っていた「面白いことを思い付いたら、何でもいいからWebに書くんだよ。書き続けるんだよ!」の助言のもとに。